くろもり!

今日は行きつけの自転車屋コルナゴ試乗会
片付けの合間をぬって、買い物がてら行ってきた!!

んで、C59,EPQ,M10,CX−1,CLX,
ACE,MASTER−Xと普段手の出ないようなロードを乗り倒す


電動デュラエースに驚きつつ、カンパに初めて触ったし、
ちょっと顔出すはずが、本気で乗りまわってました


高級品ばかり乗り倒したので、ちょっと金銭感覚おかしくなってるけど、
CLXってなかなかバランスよくて実際買うならこのくらいかなとも思ったけど、、

MASTERにびっくり!
クロモリいいじゃん!!!!
カーボンのほうがそりゃあ、全体的な乗り心地は快適だけど、
なんか、こう味があるのよね!

それに、仕上がりの美しさといったら、他を抜きんでてるよ!


なんか、こう、、めちゃめちゃ欲しくなったけど、
フレームが30万というあたりで目が覚めてしまった(苦笑)
完成車ならほぼ50万円コース・・・・・
うはは・・・・・・、、、もう笑うしかないね

とはいえ、いま家にあるアルテからコンポを移植すれば、
フレーム代だけで手に入る・・・・・


いや、まて、わたし、、、冷静になるんだ!
そして、、、限定色がまた美しいんだ
スマホの画面で見た時はそうも思わなかったけど、
家帰ってPCでみたらもう、、、、はぁ