かーしぇあ!

今日はちょっと車でドライブ兼お買い物
カーシェアで車を予約していたんだけど
数日前に予約していた車が使えなくなったので
代わりの車を用意したと電話が入った
前の利用者が車内でゲロって業者清掃とか
なるほど、カーシェアって
他の人の使い方のとばっちりもあるな


今朝になって再度連絡あって、
代わりに用意していた車が今度は事故って
また車の変更をと
ここまで続くのも珍しいな
元々乗る予定だった車は使えるようになったそうで
それを借りたんだけど、、、
うっすらと車内にゲロの残り香があるような・・・・
いや、そういう情報を知ってたからそう感じるだけかもしれんけど
いやでも、やっぱ独特の酸味が匂う・・・・・
どんな掃除したのかなぁ、、、、、
自分で掃除しないから、念入りにやってるのかどうかも分からない
カーシェアのリスクを感じた